雨あがり・近衛の桜

あかるい日差しで、昨日より華やかです。花の数も増えました。
雨あがり・午前9時前後の撮影です。


人は少なかったのですが、一人。。三脚を立てて動かない人が。。
写真に入ってしまいます。しばらく見ていたら視線を感じて
「雨が止んだから、嵐山からバイクで飛んできたんや」
「写真で食べさせてもらってるんや、ちょっと待ってくれ」
「このカメラのぞいてみ〜、日本画みたいやろ」

それで並んで撮影したのがこれ、奥に見える桃が効いています。




Picasaアルバム http://picasaweb.google.co.jp/fumi.fumi.san3/JRrynH#
沢山写真を撮ったので、あとはPicasa ウェブ アルバムをご覧下さい。
画面左上の「スライドショー」をクリックすると
大きな画像がスライドになって流れます。